noniのほのぼのな生活

日々過ごしているときの中で...

Hello World

ガジェットや、本、文房具など色々なことについて書いています

今年最後のブログ

年末大掃除疲れました。noniです。

この記事が今年最後の記事となります。なので勝手ですが、今年を振り返って見たいと思います。

1月にMac Book Air を買いプログラミングを始め、4月に高校入学し、6月にブログを始めました。ここから特に生活に変化がなく、部活頑張ったり、プログラミングしたり、ブログしたり、勉強したり、アニメを見たりしてきました。

ブログでは、城下町のダンデライオンにはまり、布教をしようとし紹介してたら字数が2000字を超えてたというのが一番印象に残っております。これからは最近してない文房具紹介(シャーペン紹介)などをしていきたいなーと思っております。

最後にニュースなのですが、このブログのアクセス数が800回を超えました!いや〜今年のうちに超えれるといいな〜とか思っていたら叶いました!皆様のおかげです!これからも頑張って更新していこうと思いますので、見ていただけたら幸せです。

では今回はここまでにさしていただこうと思います。それではみなさん、よいお年を〜!