noniのほのぼのな生活

日々過ごしているときの中で...

Hello World

ガジェットや、本、文房具など色々なことについて書いています

今週のお題

今週のお題「読書の夏」

これまでお題に手を出さなかった私...

実は最近(数分前)にこのことに気づきまして「あ、これなら私でもかけそう」と思ったので、書いていこうと思います。

 

読書の夏か...

正直に言うと、学生は夏休み真っ只中なのでいくらでも本が読めるわけです。

 

私は、小学校から夏休みには図書室から本を3冊くらい借りてきて夏休み中に読み切ることを目標としていましたが、いまはもう日頃から読んでいるので(ぼっちなわけではない)もう今は目標とかはないのですが。

 

 

でも、やっぱり「夏だな〜」と思う時はだいたいクーラーをつけた部屋の中でゴロゴロしながら本を読むことかな〜。そして読む本の中での季節は「冬」。

 

なんか涼しくなる気がしませんか?(私だけでしょうか)

 

 

とりあえず今回の記事は初めてのお題と言うことなのでこのくらいにしておこうと(ネタ切れ)思います。

次は、最近できていなかったシャーペン紹介をしていこうと思います。

では、さようなら♪