noniのほのぼのな生活

日々過ごしているときの中で...

Hello World

ガジェットや、本、文房具など色々なことについて書いています

今回、Amazonで買ったもの!

お久しぶりです、noniです

最近大きな買い物をしたので今回は買ったものについて紹介したいと思います。

 

1.BenQ 21.5インチワイドスタンダートモニターGW2255HM

f:id:miochantaichou:20151220211938j:plain

最近MacBookAir(11インチ)がとても小さいと不便を感じ始めたので、勢いで買ってしまいました(笑)

使用してみると画面は大きくてとても綺麗でとても見やすいです!世界が変わりました。

価格の方も13000で買えてお手頃なので、とてもおすすめの商品です。

 

2.iBUFFALO マウスパッド リストレスト一体型 低反発タイプf:id:miochantaichou:20151220213803j:plain

 

マウスパッドは必要ないかなとか思っていたのですが、机がガラスでできており、反応が悪かったので買いました。正直言っていい商品すぎました。もともとは1000円ぐらいの価格の商品でしたが、貝合わせ対象になっており、半額の500円で手に入れることができました。コスパ良すぎです。マウスパッドの手首を置くところは沈み込むようにフィットします。

 

3.Anker ウルトラスリム bluetooth ワイヤレスキーボード ホワイト

f:id:miochantaichou:20151220214455j:plain

見た目まんまApple Wireless Keyboad!この見た目の惚れてこれを選びました。US 配列にしましたが、結構気に入りましたがこの商品にはがっかりさせられました。なぜならば、Dに触れただけで入力されてしまうのです。これにより誤入力が増えました。交換する予定です。(商品自体はいいので安心してください)

 

 

これらを組合わせ、ディスクトップパソコンの完成です!

f:id:miochantaichou:20151220215631j:plain

結構私にとっては大きな買い物でしたが、払ったお金以上の快適な環境を作ることができました!やっぱり画面が大きいっていいね!

今の画面の大きさに不満を感じている方などの役に立てれば私も嬉しいです!

 

余談

この前の記事↓

 

miochantaichou.hatenablog.com

 で私は左手でマウスを使っていると書きましたが、マウスパッドが右利き用であったので、右でマウスを使うようになりました。

 ↓紹介した商品のAmazonのURLです