noniのほのぼのな生活

日々過ごしているときの中で...

Hello World

ガジェットや、本、文房具など色々なことについて書いています

MacBook Air修理について

おひさしぶりですnoniです。

私のtwitterを見てくださっている方ならたいとるをみてすぐわかると思いますが、(ざんねんながら私は有名人でないのでわからない方が9割9分9厘だと思います。)最近MacBook Air (以下pc)でApp Storeにサインインできなく、アプリのアップデートやインストールできない状態が続いておりました。

もしかして待っていたらサインインできるんじゃね、とか思いながら一日中が画面の前に座っているときもありました。
しかし、ずっとサインインできません。なのでpcをpcデポに持っていくことを決めました。

店員さんに見てもらうと、どうやらシリアルコードがうちのpcにはないみたいで、そのせいでサインインできなかったらしいです。(たしかにうちのpcにはシリアルコードはなかった)

そしてそのシリアルコードをつくる?ためにpcは店に預けられました。

そのため今書いているこの記事は、iPhoneから書いております。
pc版がどうなっているのかわかりませんが、読みずらくなっているかもしれません。すみません。
またpcが帰ってきたときに詳しく記事を書いていこうと思います。

ではまた